適当な日記

あぁ説明とかとくにないです

竹林の続きと新作

 

 いやはや。

 月日が過ぎるのは本当にあっという間で、つい先日お休み宣言をしたかと思えば

 もう1週間になりますか。

 

 こんばんわ。うさみです。

 

 毎日お休み期間を使って有意義にお勉強進んでおります。

 栞が挟まったままの本もかなり減り、

 積み重ねていた本の整理も進んで部屋が広くなった気がします。

 執筆の方も進んでいて竹林の続きはもちろん、新しい小説のプロローグなんかも書けちゃったりしてます。

 

 お休みはまだ続きますが、

 竹林が僕的に非常にキリの悪い場面で止まっているので

 お休み期間中にいくつか投稿するかもしれません。

 詳細はまた追々!

 

 そうそう。

 チラッと触れましたが新しいお話書いてたりもします。

 公開できるのはまだ先になりそうですが、ちゃんと形にして世に出したいなとおもってます。

 今度はせっかくなので、ちゃんとイラスト付けてから公開にしたい!

 公開時には変わっているかもしれませんが、タイトルは

 

『お嬢様が拾ったカナル型イヤホンの先っちょは脱走癖がすごい』

 

 はい、すごいんです。

 タイトルで『わかる』と思ってくれた人は心の友。

 ジャンルはローファンタジー予定で、連載頻度は竹林もあるので超不定期になりそう。

 もしかしたら短めな作品になるかも?

 

 

 お休みをとったせいでこのまま腐るかなと不安も正直あったのですが、

 毎日指が動くほど僕は元気です!

 早く復帰の報告ができるようにがんばります!